2014年5月2日金曜日

2014年5月3日NHK総合「おはよう日本」(7時~7時45分で)取組が放送されることになりました

ご賛同くださっている皆様へ
★★2014年5月3日NHK総合「おはよう日本」で取組が放送されることになりました★★
★★ よろしければご覧下さい  ★★
たくさんの皆様のご支援・ご協力・ご賛同心から感謝申し上げます。

番組の中で1分くらい、取組を紹介してくださる予定です!!
この”1分”は、「戦争しない」憲法9条を世界に広めたいと願う世界中の5万人を超える皆様のご賛同により、やっと手に入れる事が出来た貴重な”1分”です。

 どうか、この機会を最大限活かし出来るだけ多くの皆様に放送をご覧いただければと願っております。

尚、NHKの方からは、状況により放送が変更になることもご説明いただいておりますので
そのような事もある事をあらかじめご了承くださいますようにお願い申し上げます。

(4/11の報道ステーション、4/30 TBS ニュース23 は皆様にご案内できなくて申し訳ございませんでした。)

どうか一人一人の小さな平和への願いをつなげて、戦争しない憲法9条を掲げて「世界中のみんなで仲良くしたい!」というメッセージを世界に広げていきましょう!
どうか引き続き、「憲法9条にノーベル平和賞を」の推薦・署名活動にご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!
心から感謝を込めて