憲法9条にノーベル平和賞を

For English http://npp4a9.blogspot.jp   【ネット署名】 詳細一覧はこちらをクリック!

① 世界各国に平和憲法を広めるために、日本国憲法、特に第9条、を保持している日本国民にノーベル平和賞を授与してください。   ➔ http://chn.ge/1bNX7Hb

 世界各国リーダー宛: いかなる理由があろうとも戦争はしないでください。話し合いで平和的に解決してください。 仲裁に努めてください。
➔ https://www.change.org/p/no-war-1

 「国連・平和への権利」要請署名 ➔ https://www.change.org/p/right-to-peace

④ 4野党本部宛:憲法違反の「安保法制」廃止・安倍政権退陣のため、 衆議院小選挙区での選挙協力への要望書
➔ https://www.change.org/p/be-united-in-good 

 神奈川県でも野党統一候補を:憲法違反の「安保法制」廃止・安倍政権退陣のため、 衆議院小選挙区での選挙協力への要望書 
 https://www.change.org/p/one-kanagawa  署名用紙はこちらからダウンロードできます。

2015年5月18日月曜日

イベントに参加してきました!【アースデイ東京2015】



今年もアースデイに参加させていただきました!!418日(土)】
お天気にも恵まれ、すてきな出会いもたくさんありました‼皆さんに感謝‼!




 ステージ待ちの間に♪
..ニコルさんに賛同人になっていただきました!!
ふやふやさんのプラカードを手にパチリ!


この日のメインステージに登場されていた、ピーター・バラカンさんにも賛同人になっていただきました「知ってるよ~」と嬉しいお言葉も聞けました。







 ステージが終わってからは会場内で署名集めとニュースの配布をさせていただきました。
たくさんの方にご協力いただきました!感謝です!!
持って行ったニュースもたくさんの方に受け取っていただき、足りなくなるほどでした♪
(もっと持って行けばよかった~。)

オープニングセレモニー
[場ひらきのいのり:世界3大宗教者+会場全員による平和のいのり]



私たち実行委員会は、オープニングセレモニーに参加させていただきました!
 人類の過去を見つめ、今と未来を想い、非戦・平和を誓うため、イスラム教・仏教・ キリスト教(世界3大)宗教の宗教者の方々と、会場の皆さんとともに、日本と世界の平和、共生をお祈りしました。

世界中から戦争がなくなりますように!
Yes,Peace!”