2015年6月1日月曜日

街頭署名しました。

街頭署名しました。九条の会の『安保関連法案廃案』『9条にノーベル』の署名です。
たくさんの方にご署名いただき感謝でした!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
世界中の誰も殺し、殺されてほしくない!みんな大事な人だから!
武力は戦争の抑止にはなりません。
武力は不信と憎しみを生みます。
戦争の抑止は、戦争止めようの声を世界中に大きくすることです!
私たちの敵は武力を使おうとする考え方。
憲法9条を掲げ、もっともっと世界中に味方をつくりましょう!
そして、平和を愛する世界市民で、それぞれの政府に歯止めをかけましょう!
自分の国以外にも戦争やめての働きかけをしましょう!
大丈夫!戦争がなくなる事は世界中のみんなの願いだから。
必要なのは、ちょっとの思いやりとちょっとの勇気。
日本で、世界で、もっともっと戦争やめようの声を大きくしていきましょう! 
(事務局T)