2017年8月26日土曜日

野党協力を願う署名を民進党代表候補の枝野さんと前原さんの事務所にお届けしてきました!

昨日8月25日は、民進党代表候補の枝野さんと前原さんの事務所に、野党協力のお願いの署名とコメント、神奈川市民の会の野党共闘の要請文をお届けしてきました!
お二人の秘書さんが丁寧に対応してくださいました!直接お二人にお伝えしてくださるとおっしゃってくださいました!

憲法が保証している「人権、民主主義、平和」を破壊している安倍政権を止めることを何よりも1番にして協力してほしいですね!

署名はまだ集めています。
憲法違反の「安保法制」廃止・安倍政権退陣のため、 衆議院小選挙区での選挙協力への要望書 → https://www.change.org/p/be-united-in-good

引き続きよろしくお願いします!

with憲法9条にノーベル平和賞を実行委員会、安保関連法に反対するみんなの会@国会前、神奈川市民連絡会有志メンバー

前原さんの秘書さんにお渡ししました。
前原さんの秘書さんにお渡ししました②
枝野さんの秘書さんにお渡ししました。
枝野さんの秘書さんにお渡ししました②