2015年9月5日土曜日

安保・特別委員会の委員長と理事の皆様に署名とコメントをお届けして「廃案」要請しました。

たくさんの皆様のご支援ご協力に心から感謝申し上げます。
9/3、安保特別委員会の委員長と理事の皆様10人に署名とコメントを印刷して持参し、議員会館をまわり廃案要請してきました!
署名印刷は6004名、9/3当日追加分を合わせ、8556名とコメントをお伝えしました。
鴻池委員長を始め、他の理事の方も秘書の方が受け取ってくださいました。
しかし、自民党の佐藤正久議員はポストに投函のみとのことで秘書の方にも直接お願いすることは出来ませんでした。
引き続き、署名を募っています!拡散によろしくお願いします☆彡
戦争しないが世界の常識になりますように!
感謝を込めて
憲法9条にノーベル平和賞を実行委員会